2016年07月17日

初!東京ディズニーランド!

今日は、初めて東京ディズニーランドに行ってきました。

学生時代から、これまで、行く機会があったけれど、実際に行くことはありませんでした。

結婚したら、いつか行こうと決めていた。

妻の希望もあり、今年は行こうと決めていた。

それが今日。

天気は、曇っていて、雨がいつ降ってもいいくらいでしたが、なんとか持ちこたえた。

カンカン照りになるよりもいい。これくらいの天気でよかった。

休日だけど、早起きして、東京ディズニーランドに出発。

予定通りに到着、アトラクションを楽しんできました。

妻は、アクション性の高いものは苦手らしく、おとなしいものがほとんどで、ちょっと物足りなさもありましたが、思ったよりも、多くのアトラクションを楽しむことができました。

お土産もたくさん買って、十分に楽しめた。

お昼ご飯もしっかり食べた。

ここまで充実した時間を過ごすことができるとは思わなかっただけに、大満足です。

また、行きたいね。

毎年行こう。

以上

posted by hiro at 23:05| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440143312

この記事へのトラックバック