2016年07月31日

鰻の蒲焼

この週末は、いろいろと動いた。
土曜日は、土用の丑の日なので、鰻の蒲焼を食べることにしていた。

それを楽しみに、一週間働きました。

そして迎えた土曜日。

ゆっくり寝て、起きて、朝飯前に、まずは、洗濯物と布団干し。

蒲焼、蒲焼。。。

やっと朝食。

それから、庭の手入れをするはずだけど、暑くなってしまったので、日曜日に先送り。

そしていよいよ買い物へ。

鰻の蒲焼をゲット!

夜に鰻の蒲焼を美味しくいただきました。

そして、今日は、昨日先送りした庭の手入れを、起きてからすぐに実施。

2時間近くかかったけれど、なんとか済ませました。

午後はノンビリ、ゆっくりできました。

本当は、出かけたかったけど、雨が降るというので、自宅待機。

暑い時間は、外で過ごそうと思ったけど、やめました。

ところが、雨は数分降っただけ。

出かければ、ムダ遣いするので、結果としてよかったかな。

とにかく、カラダを休めることができました。

夜は、悲しいニュースが。

千代の富士が亡くなった。

スターだったので、ショック。

今週は、痛ましい事件があったし、悲しいことが続きます。

明日から、8月。

月も変わるし、ガンバロウ!

以上

posted by hiro at 22:48| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック