2016年08月14日

夏休み

先週の山の日から、明日まで、夏休み。

5連休です。

今は、仕事上、大事なときだけど、今年はいろいろあったので、お盆休みをしっかりとることにした。

妻の家族、自分の家族、それぞれと、会う時間を持てたことは、よかった。

こうした時間が、大切なんだと、感じる。

特に、今年は、そう感じさせられた。

日々の暮らしの中でも、いっしょにいることが、いかに幸せであるのか。

休み中は、それ以外は、オリンピックの真っただ中なので、夜ふかしして、柔道を見ていたけど日本勢は、大活躍で、すばらしい成績でした。

今日は、イオンモールへ、お笑いライブを見に行った。

久しぶりです。

その合間に、本屋さんに入って、仕事の本を見かけて、そろそろやらないとなあ、と思った。

一日中、イオンモールにいて、娯楽、買い物、立ち読み、食事と、満喫した。

歩き回って、いい運動にもなった。

夏休みも明日まで。

そろそろ仕事モードにならないと。

始めよう、明日から。

SMAP解散は、ビックリ!

以上

posted by hiro at 22:39| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック