2016年09月11日

仙台出張

今週は、仙台に出張に行ってきました。

ビッグイベントだったけれど、大半は、地元の方々が、準備、対応をしていたので、当日対応のみ。

とはいえ、細かな問い合わせには、対応はできないので、そうした方々の対応をこちらにふられるので、困った時の対応をするのが自分の役割でした。

仙台に行ってみて思ったのは、近いということ。昨年末も行ったけど、今回、それを感じた。

大宮駅から、はやぶさで1時間。あっという間。

仙台では、食事も美味しくいただきました。お土産も買った。

ただ、けっこうお金がかかった。。。

たまの出張だし、いいよね。

明日から、またたいへんだ。

体調に気をつけて、乗り切ろう。

今日も、いつものパン屋で、美味しいパンをいただきました。

これは、ほんと、週末の楽しみになった。

以上

posted by hiro at 22:11| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック