2016年10月02日

10月になりました!

今週末から、10月にはいりました!
いよいよ秋らしくなってきました。

朝晩は、肌寒くなって、そのせいか、風邪をひいてしまいました。

先週から、体調がすぐれない。なかなか風邪が治らない。

さて、昨日のアド街ック天国で、地元の鴻巣市が取り上げられました。

もちろん、放送はみました。

放送内容を見た感想は、「えっ?」という感じ。

順位にはあまり意味がないとして、来週の花火大会を意識した構成になっていた。

あのことが取り上げられてない、こんなのがランクインするの?、それは何?

疑問点もありましたが、それも含めて、番組は楽しめました。

ランキングは、人それぞれです。

紹介されなくてよかった、というところも少しある。

勝手です。

でも、もう少し、歴史的なことを紹介して欲しかったなあ。

中山道の宿場町であるとか、いま注目の真田丸関連で小松姫だとか、石田堤だとか。

まあ、自分もここにきた時は、???だらけだったけど。

この番組で取り上げられたことで、少しは、知名度が上がってくれれば嬉しいです。

さて、今月は、仕事に余裕があるので、早く帰るようにしたい。

今週1週間仕事をしたら、また三連休だ。

以上

posted by hiro at 23:54| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック