2016年10月23日

ウォーキングシーズン到来!

だいぶ秋らしくなり、ウォーキングシーズン到来です。
土曜日には、飛鳥山公園をスタートに、板橋、巣鴨をまわって、飛鳥山公園に戻るルートで、10kmのコースを歩いてきました。

いい運動になったし、スポンサーのお土産もいただいて、満足、マンゾク。

今日は、地元の、コスモスフェスティバルに行って、いっぱいのコスモス畑を堪能しました。

台風の影響で、今年は例年よりも咲き具合が良くなかったそうですが、じゅうぶん見られました。

それよりも驚いたのは、渋滞。目的地まで、たどりつけない。

やっとのことで、会場まで行ったけど、ここまでお客さんが来るなんて、思ってもいなかった。

アド街の効果なのかな?

ここでも、コスモス畑を歩いて、ウォーキング。

週末は、ウォーキングとコスモスを満喫して、よい時間を過ごすことができました。

10月ももう終わるなあ。11月かあ。

今年も押し迫ったなあ。

年末に向けて、これからが正念場です。

以上

posted by hiro at 23:44| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443067640

この記事へのトラックバック