2016年11月06日

またまたウォーキング!

今週も、文化の日に、ウォーキングに行ってきました。

ウォーキングというよりも、散歩にちかいかな。

千葉県野田市の清水公園に、一駅前で下車して、歩いて行くというもの。

ウォーキングというほどの距離はなかった。

それでも、十分楽しめました。

そして、今日も、浦和でウォーキングがありましたが、これには参加せず、浦和区民まつりに参加。

昨年も参加して、うなぎ弁当があることを知り、食べてみたかったけど、売り切れでした。

今年こそぜひ食べてみたいので、早めに行って、無事にゲット!

ひとまわりして、帰宅してからいただいたけど、美味しかった。

来年も、ぜひ食べたい。

ところで、今週は、金曜日は、高崎線が始発から運転見合せで、午後3時まで止まってたいへんでした。

朝、駅まで行ったものの、電車が動かないので、出勤がままならず、仕方なく、自宅に戻って仕事。

運転再開はしたけれど、到着がいつになるのかもわからないので、出勤はしないでそのまま自宅で仕事。

職場には、連絡はいれたものの、たいへんだったみたい。

今年は、高崎線で、こういうことが多い気がする。あまりこういうことが起こらないようにしてください。

以上

posted by hiro at 22:16| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック