2016年11月20日

タイヘンな一週間

今週は、タイヘンな一週間になりました。

タイヘンになってしまったと言った方がいい。

重要会議は、予定通りだった。資料もまとまっていて、準備は万端でした。

ところが、同じ日に、関連会議が、朝からあって、むしろそちらの準備が加わったことで、タイヘンになってしまった。

必要な会議で、決まっていたことなので、準備はしているけれど、これがタイヘンさに輪をかけた。

でも、今週は、一段落。来週は、次の会議に向けて、準備を開始です。

それはそれで、この週末は、久しぶりに、ノンビリ。

ウォーキングは、先週末で、終了。

今週末は、会議の疲れを取ることに専念するとこにし、今日は、マッサージに行ってきました。

疲れはもとより、この一ヶ月、首から肩、腕がもう痛くて、腕は思うように上がらない。

マッサージ直後は、効果はあったと思ったけれど、時間が経つと、痛みがまた戻ってきた。

マッサージは定期的に続けないといけないかな。

明日から、仕事だ。

早く帰るようにしましょう。

以上

posted by hiro at 23:21| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック