2016年11月27日

眠い週末

昨日、今日、の2日間、ほとんど寝ていました。

十分に睡眠をとって、起きてからは、食事、作業の合間、合間は、ほとんど寝ていた。

横になると、眠くなってしまう。寝てしまう。

日頃は、寝不足ということはないと思うけど、疲れているのかな。

今日は、そんな起きている貴重な時間に、お風呂、キッチン、洗濯機の掃除をしました。

特にキッチンは、キレイにしておきたいけれど、なかなか難しいです。

今日は、掃除をしてから、汚れない工夫を凝らしてみました。

どんな効果が出るか、年末の掃除が楽しみです。

もう、寝ましょう。

以上

posted by hiro at 23:55| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444391619

この記事へのトラックバック