2016年12月04日

さあ、12月!

12月になった。
今年も、一ヶ月か。

今週は、会議で一泊二日で福岡へ出張。

会議資料を持参したけれど、それが重いのは、仕方がない。

帰りは、その資料の分は、軽くなったはずなのに、重さはあまり変わらない。

重い。。。ナゼ???

自分の荷物が重いのか?

考えてみると、自分の資料は持ち帰るとして、ノートパソコン、タブレット、電源コード、スマホの充電器、自分の本などなど。

これだけでも、かなりの量になるってことか。

海外出張のときは、当たり前のように持ち歩いていたけれど、異動後は国内出張もあまりなくなり、感覚が変わったのか。

寝不足も原因かな。

そのせいか、今日は、お昼まで寝ていました。

今日は、午後から、地元の神社の酉の市へ。

熊手を買って、来年もよろしくとお参りしました。

年が開ける前に、まずは、今年のことをやっておきましょう。

来週から、たいへんだ。

以上

posted by hiro at 23:42| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック