2016年12月31日

今年一年、ありがとうございました。

今日は、大晦日。

遅く起きてから、掃除や布団干しをしてから、買い物へ。

帰宅してからは、のんびりテレビを見ていた。

夜になってから、紅白歌合戦を見ながら、年越しそばをいただいて、のんびり。

なんとか、年を越せそうです。

とにかく、今年は、公私ともに、いろいろありました。

落ち着かない、あわただしかった1年でした。

来年は、少し落ち着きを取り戻せるかな。

取り戻したい。

取り戻す!

よいお年をお迎えください。

以上

posted by hiro at 21:59| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック