2017年01月15日

お笑いライブ

この週末は、家族サービス。

来週から、会議やイベント、出張で、あまり時間が取れなくなる。

そこで、いつも妻がする、部屋掃除、風呂掃除、洗濯、買い物、料理を手伝いの時間をしっかりとしました。

ひと通り手伝いをすませて、今日は地元で行われた、よしもと新春お笑いライブに行ってきました。

中川家、博多華丸・大吉、ジャングルポケットなど、たっぷり笑わせてもらいました。

チケットが発売してすぐに予約、入手したので、かなり前方の席を確保できました。

しっかりお笑い芸人の顔も見えたし、楽しめました。

バンビーノは、メンバーがインフルエンザのため、代わりのコンビが出てきましたが、それも面白かった。

とにかく、寒い!

昨日は、積もるほどではないけれど、雪も降ったし、来週は、特に冷え込みそうです。

寒いけど、これからも頑張ろう!

以上

posted by hiro at 23:50| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445955317

この記事へのトラックバック