2017年01月22日

グッタリの週末

先週は、仕事や会議もあって、かなりたいへんでした。

なんとか終えて、年明けからの緊張感から、一気に開放された。

そのせいなのか、肉体的にもグッタリ。

風邪?なんだろうか、熱い。咳も出る。

カラダもダルい。

土曜日に、必要な外出のみしただけで、この週末は、休んでいました。

土曜日は、早めに就寝し、今日は昼まで寝ていた。

食事を軽めにして、午後も休んでいました。

明日から、仕事ですし、回復するために、けっこうな、時間を睡眠時間にあてて、休みました。

こんな自分に、気遣いながら、食事の支度をしてくれた、妻に感謝です。

明日は、スッキリして、起きましょう。

以上

posted by hiro at 21:29| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446203507

この記事へのトラックバック