2017年02月19日

スタンプラリー

昨日、今日は、地元のスタンプラリーに参加。

妻がこういうのが大好きで、同行しました。

景品はたいしたことないものの、出歩くことが大事。

そして、今日は、食育講演会に参加しました。

講師の方は、有名人のお母さんとのこと。

そのことにはいっさい触れず、テーマについて、ご自身の思いを話された。

午後は、もうお疲れモードで、ゴロゴロ。

この二日間、朝は、いつもよりも早く起きたものの、夜にはバテバテ。

日頃、寝不足なのかな。

今週は、勤務時間も睡眠時間も目標を達成。

何をやるのか、明確にしておけば、ムダな作業は、最低限にできる。

仕事の進め方として、今の方法が続けられるか。

2年前はできていたのに、混乱して、止まってしまった。

続けることが大事。

来週も、早く帰ることを心がけます。

以上


posted by hiro at 23:07| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447162583

この記事へのトラックバック