2017年02月26日

週末のお出かけ

今週末は、いろいろとあって、お出かけ。

昨日は、地元、今日は、ショッピングモール。

特に今日は、ショッピングモールで、Kさんのライブが行われた。

たいへんよかった。歌も、演奏も。

妻も喜んでいた。

今日、ショッピングモールに行ったのは、ライブと、食事。

ライブのあとに、お昼ご飯の食事に、お寿司が食べたかったので、レストランコーナーの回転寿司に入った。

このところ、週末は、外食続きだけど、今日は、お寿司が食べたい気分だった。

たくさん食べたかったけど、いざ、食べはじめてみると、あまり食べられないのは、お財布を気にしすぎか。

普通の食事と変わらない額で済んでしまった。

来週は、控えめにしないと。

さあ、来週から3月が始まる。

仕事はたいへんだけど、メリハリをつけて、生活を充実することを心がけましょう。

以上

posted by hiro at 23:31| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447385716

この記事へのトラックバック