2017年03月12日

家事手伝い

今週末は、家事の手伝い。

買い物に、掃除、洗濯、ゴミの分別、焼肉係、などなど、たいしたことはないけれど、それなりに時間をかけました。

慣れない作業で、今日は、お昼寝。

せっかくの休日をゴロゴロしてしまいました。

実は、クルマを買いたいと思っていて、中古車センターに行こうと思っていたのですが、眠気には勝てず、来週に延期。

今のクルマは、借りものなので、家計も少しは落ち着いたし、自家用車を買ってもいいと、妻の許可がもらえました。

今は、クルマ選びが楽しい。

来週は、大きな会議があるし、けっこうたいへんなんですが、今週中に準備を済ませているので、少しは楽になるかな。

でも、他のことで、いろいろと、たいへんなんです。

ガンバリマショウ。

以上

posted by hiro at 22:52| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック