2017年03月19日

三連休の過ごし方

先週は、会議とその準備で、毎日のように残業でした。

仕事の進め方は、かなり改善されたけど、もうひと工夫必要かな。

それでも、まあ、少しはよくなった方です。

とにかく、会議も無事に終わり、グッタリして、この週末は、ゆっくり休んでいよう。。。

とはいかなかった。

明けて、この週末は、お出かけ。

昨日は、イベント、トークショー、買い物と、一日中動き回った。

そして今日は、お墓まいりへ。

母の実家にも寄っていったけれど、あたたかくもてなしていただいた。

お土産まで、いただいた。

すぐに帰るつもりだったのだが、手ぶらで行ったのが、恥ずかしい。

次に行くときは、お礼をしよう。

その帰りは、栃木のカタクリの里へ行った。

まだ三分咲きで、満開には、ちょっとまだ早い。

なんだかんだで、小旅行になりました。

三連休なので、クルマはかなり混んでいた。

明日は、近くをまわってくる予定です。

以上

posted by hiro at 22:22| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448132474

この記事へのトラックバック