2017年04月09日

ハイブリッドカー

桜は、満開のようですが、天気はぐずついていて、お花見日和とはいきません。

でも、冬の寒さは遠のき、春はきました。来週はコートも必要ないかな。

さて、クルマを購入したことは、先週書きましたが、業者から連絡があり、来週、納車の予定です。

今週は、クルマの購入の経費を少しでも浮かせるため、自分で車庫証明の手続きをしました。自宅なので、思ったよりも簡単でした。

納車も、届けてもらうのではなく、自分で取りに行くことにしました。

初めてのハイブリッドカーです。

燃費もさることながら、ナビやテレビ、カメラも装備されてます。

これまでとは、運転環境が、ガラッと変わります

楽しみです。

でも、クルマを維持するには、いろいろと用意しないとなあ。

春は、何かとかかります。

以上

posted by hiro at 22:42| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック