2017年06月04日

更新手続き

今日は、免許の更新に行ってきました。

でも、その前に、髪が伸びていたので、散髪に、行ってから。

これが1時間待ち。

待ちくたびれました。

やっと散髪が済んで、お昼過ぎて、昼食はとらずに、免許の更新に、そのまま免許センターへ。

1時から受付開始なので、開始まで30分。

早く到着したので、仕方ない。

受付開始。

手続きを済ませて、講習会場へ。

すると、講習は、13時30分の開始で、時間は30分。

開始まで25分。さらに講習が30分。

お腹が空いた。。。

講習の内容は、必要なことだったけれど、こんな時間までかかるのか。

時すでに遅し。。。

空腹のまま、手続きが済み、新しい免許を入手。

よかったのですが、お腹が空いた。。。

待ちくたびれました。

帰宅してからも、なかなか昼食にありつけず、食事ができたのは、4時過ぎ。

美味しくいただきました。

待ちくたびれました。

今日は、待たされる。

待つたびに、疲れる。

今日一日、疲れる1日になりました。

早く寝て、疲れをとらないと。

来週は、たいへんな週になります。

以上

posted by hiro at 23:23| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック