2017年06月11日

梅雨の晴れ間

金曜日の大きなイベントを、ひとまず終えて、この週末は、ゆっくり、ゆったり、のんびり。

今日は、近くのショッピングモールに出かけて、書店、ランチ、買い物をしてきました。

書店では、じっくり本をながめて、仕事や健康に関する本を購入。

その後、夕食の買い物を済ませて、やっと遅めのランチ。

今週は、頑張ったので、ご褒美に、ローストビーフ丼をいただきました。

このての料理は、初めてかな。

お店のアンケートに答えたのですが、会計してから、パンを3個もらえました。

たいしたことではないのですが、ちょっとビックリ。

お土産までいただいて、じゅうぶん満足できました。

今日、購入した本を見ながら、寝る前に、ストレッチをしたけれど、15分くらいで、汗が出てきた。

三日坊主にならないように、続けましょう。

少しはカラダが楽になるかな。

いよいよ来週は、人生の節目の日を迎えます。

来週も、よい週になりますように。

以上

posted by hiro at 23:54| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック