2017年06月18日

人間五十年

今週、一つ歳を重ね、50歳の大台になりました。
自分は、あまりかわらないと思っているけれど、年齢からは、いい中年と見られる。

律しないといけません。

それはそれとして、久しぶりに、週末を妻と一緒に過ごせました。

初めて行ったレストランでランチをしたのですが、値段の割に、美味しかった。

誕生日を祝ってもらいました。

続いて、買い物にショッピングモールに行って、そこで見かけたバッグを誕生日プレゼントに買ってもらいました。

今、通勤の時に持っていくランチバッグは、お弁当箱だけしか入らないので、もう少し大きめのバッグを前から探していました。

大き過ぎず、できれば、ショルダー付き。

通りかかったショップに、これはいいかな、というバッグを見かけて、ちょうどバーゲンセール品で安かったので、これに決めました。

うまく活用したい。

来週からは、また、仕事が本格化します。

これからの人生は、今までよりも、大事な時間になる。

以上

posted by hiro at 22:50| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック