2017年07月09日

沖縄旅行

先週末は、ブログを更新できなかった。
旅行疲れです。

そう、先週は、沖縄旅行へ行ってきました!

6/30-7/2までの、二泊三日でした。

6/30の金曜日は、週末、月末、四半期末、半期末、などと、なにかとたいへんな時にお休みをいただくことにしました。

そのため、その週は、仕事の処理、そして、今週は、大きな会議があったため、その仕込みなど、けっこうな作業でした。

旅行も楽しめたし、大きな会議もなんとか終えたし、少し楽になりそうかな?

来週は、早く帰りたい。

今月は、もっと休もう。

それにしても、今週末は、暑かった。

以上

posted by hiro at 21:42| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック